2013年4月14日日曜日

Aspire one 753のHDDが死んだので

私が売ったものなんですが壊れたので修理するかどうか聞いたら

買い取ってくれての事だったので買い取って再度私のものにw

取り外して外付けでつないでみましたが認識しなくて死んでましたw

TOSHIBAの320GBだったかな?


完全に死んでいたので開封して見ることに

たまたま特殊ねじ開けるドライバー持ってたので出来ました~w


中身!綺麗ですね円盤がw

次に搭載するにはどうせならSSDということで一番容量のクラスで安かった

サムスンにしてみました。


パッケージです





中身はこんなかんじですシールとCDだけのシンプルバージョンです

以上です

3 件のコメント:

  1. サムスン830ならゲーム用に使ってます( ゚ー゚)( 。_。)128だけど7千円ぐらいだったような・・・未だにHDD壊れたことなしです7年前の未だ稼働できます 壊れたら俺も分解してみたいw

    返信削除
    返信
    1. 結構綺麗ですよ^^
      私も自分で買って壊したことはまだないですね
      これ友達のなんですが
      友達の使い方が荒いのか運が悪いのかはわからないですがw

      削除
  2. また|壁|ョД゚)オジャマシマス・・・そうなんだ(^_^;)そうそう壊れないよねってか円盤鏡みたいだよね( ゚ー゚)( 。_。)改造とか分解好きだから見たいけど壊してまで見るのもねw

    返信削除