2013年5月16日木曜日

3DMark 11 を試してみたー


おおまかにスペックを
CPU i7 3930K OC 4.4Ghz

グラボ 680 一枚
一応画像で詳細が載ってます~。


無料版でできるのは1280×720 だったかなー



テストスコア


スペックです~(-ω☆)

そこそこスコアは行ったんじゃないかなと自己満足w

今更ながらURLで載せれたとは・・・・ww


以上です

5 件のコメント:

  1. ベンチあんまとらないからわからんけど凄いんだろね( ゚ー゚)( 。_。)数値追っかけてるとキリないから俺は体感で十分ですwwアムド君だしwインテル君にはかないませぇ~んww

    返信削除
    返信
    1. 私もそこまでやらないのですが
      どんなものかとやってみました(`・ω・´)ゞ

      削除
  2. グラボのドライバー入れ直したら超不安定になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノベンチは上がるんだけどその他が不安定なんで使えんから元に戻したです(+。+)ラデはこれがあるからねぇ・・・

    返信削除
    返信
    1. 難しいところですね(;´∀`)
      NVIDIAも結構ありましたけどね今はましなんでしょうかw

      削除
  3. 何が原因化はわからんけど最新のドライバーが一番いいとはかぎらんからね( ゚ー゚)( 。_。)NVIDIAのほうがゲーム考えたら安定ですね・・・7800GTがNVIDIA買ったの最後ですw以降ATI一筋ww

    返信削除