2013年5月5日日曜日

東京での収穫物~


まず大阪で(近所のコンビニ)見かけたことない

激辛ペヤングやきそば購入!味が気になりますw


家に頼まれてた東京ばな奈類

東京駅中限定のがぉーとスカイツリー限定のばな奈ツリーと

東京大丸限定のキリン柄~と標準ですw


東京モノレールの所で発売しているモノレールスイカ!

1000円から買えました!(500円デポ)


アキバで300円で売っていたキーボードw

安いので会社用に買いましたw


会社用のおみやげ。


お友達にプレゼント用

けいおんのスカイツリーなんちゃら~w


アキバで安かったので自分用に

ライトンDVDドライブ1700円ぐらいとエレコムマウス450円でした

安かったです。さすがアキバですね!


DVDの中身です~

ソフトなんかついてました~w


大容量のメモリが家にあまりなかったのであきばお~で購入~

最初料金表を見たら2300円で安!とおもってかったら

2599円でしたwよく表を見たら価格変動があるのでその時の価格は店員に聞けという

事がちゃんと書いてありました・・・。しかしやられましたww

それでも安いのでまぁよしとしますw


ツクモ店で利用できるクーポンです~w

つくもたんが書いてあるので持って帰って来ましたw

以上です~

0 件のコメント:

コメントを投稿