2013年5月11日土曜日

foltia ANIME LOCKER 使用状況~

アニメロッカーの使用状況について?ですが

前に気になっていた機器など入れ替えた場合にシリアルをそのまま使えるのか

というのが気になってメーカーに質問してみました~

回答は

機器を入れ替えた場合などでも同時に一台のノードでご利用頂けます

とのことでした。

いまANIMELOCKER用で使っているサーバースペックが

【CPU】Intel Core2Quad Q9400

【MB】ECS G33T-M2 (V1.0)

【メモリ】メーカー忘れましたがDDR2 4GB×2

【電源】SCYTHEの500W

【チューナー】PT3

【カードリーダー】SCM ICカードリーダー/ライター

一応このような感じのスペックで正常動作できています~



オーバースペックってわけではないですが

電気代が掛かりそう&発熱がちょっと気になっている所ではあります。

なので上に書いたような質問をしてみたろころおkだったので

お金があるときに仕様変更をする予定ですw


メイン画面はこんな感じでサーバー機で表示されているアドレスを打ち込むと

こんな画面が出てきます。

起動確認等で入れられた方はわかるかと思いますがまるっと一緒です。

PCが二台ないとちょっと厳しいかもしれないです。

詳細設定などはこのページから選択して後は自動的に録画されていく感じです。

PS3・iPhoneでも見れたのでかなり便利ではないかと思います。

ためにならない使用状況でしたー。

以上です



0 件のコメント:

コメントを投稿