2013年5月9日木曜日

電源交換~LEPA G1000-MA 購入~

720Wではきつかったので買い換えることに!

変換効率が良い80PLUSプラチナはちと高すぎるのでゴールド辺りで良いのを探してみました。

1000W~のゴールドの価格帯を見ているとカカクコムの最安より2000円ぐらい安い

これをPC1sオンラインで発見!購入してみました


外正面




中身です~

電源コードは普通のものでした~


ゴールドの1000が目立ちますねw


端子はこのようになってます~

マザーボード関連電源とグラボ用以外はプラグインです~


装着!


裏ごちゃごちゃ配線ですw

余談ですが電源切れるときカチッっと音なるのが気になるところですw

以上です~

7 件のコメント:

  1. おはつですぅ~ 自分も最近購入しましたこの価格ならお買い得ですよね

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!コメントありがとうございます^^

      どっかのOEMらしいことがたしか書いてあったので結構お買い得感満載でした!

      削除
  2. こんばんにゃ~ ・・・中身ERV1000EWT-Gらしいですから本家のはPlatinum認定だし悪いわけないですよねw見た目とブランドイメージの差で売れないんですかね・・・結構どころか超お買得だと思いますよww |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

    返信削除
    返信
    1. (o・ェ・o)ノコンバンワ
      名がやっぱり強いんですね(汗)
      こういう物を探って買うのも楽しいですね(^^)

      削除
  3. ブランド力ぱねぇっす・・・みんなが使ってるようなのじゃおもろくないけど安定選んじゃうからねwでもこの電源はもっと売れてもいいと思う MSIマザー買いました990FX4枚目w今アスロックなんだけどOCしてると若干不安定なんで安定のMSI古いけど買っといた・・・交換めんどいからまだやってないw

    返信削除
    返信
    1. すごいですね:(;゙゚'ω゚'):
      買いまくりですか~!

      削除
  4. 九十九の通販で安かったから買っときました・・・安物買いしてるだけです(´▽`*)アハハホントはアスロックの最新の欲しかったけど高いからパスw

    返信削除