2013年5月13日月曜日

SONY ウォークマン NW-F806 購入!

前使っていたちょっと高級なイヤホンが断線し

音が出なくなってしまったので

どうせなら本体ごと買ってしまえと思って、アンドロイド搭載のを買ってみました

スピーカー付きだとBluetoothイヤホンがセットじゃなかったという

ドジをしてしまいましたが

付属の有線イヤホンでも個人的には良い感じなので

そのまま使うことにしましたw


パッケージ正面


パッケージ裏面


中身はこんな感じです


完成形態w

アプリ入れ過ぎるとやっぱり電池の減りはかなり早いです。

歌聞く機械として使いたいなら、あまり何も入れないほうがいいかもしれないですね

あと結構もたつく時がありました。そこは仕方ありませんね(・∀・)

以上です



0 件のコメント:

コメントを投稿