2013年6月23日日曜日

animeLOCKERサーバー機 色々変更~

ついこの間まで使っていたCore2QuadQ9400は会社に持っていったので
 
代わりに会社に置いていたAMDのPhenomⅡ1065T機を持って帰って来ました~
 
会社に持っていていた時にIDEのHDDで遅かったので
 
変更させるついでにシーゲイトの2TBを買ってサーバー用にして
 
今まで使っていたやつを会社に持って来ましたー。
 
 
↑シーゲイト製2TBバルクで7400円ぐらいでした。

 
久々に帰って来たAMD機ーw
 
クーラーは持って帰ってくるときに外したのでグリスが不恰好ですw
 
メモリも12GBぐらい積んでいて結構スペック高かったですw
 
録画には十分ですね(;´∀`)
 
animeLOCKERの入れ直しに結構手間取りましたがこのパーツ類でも
 
通常通り動いてくれました~
 
以上です~w


2013年6月19日水曜日

エレコム MR3-C002 USB3.0 カードリーダー購入~


メモリーカードからPCに移動させることが多い&

データ量があるものばかりだったので

手持ちのお金が少ない中、買って見ることにしましたw

この製品のお値段はネットで1900円ぐらいだったかと思います

USB2.0なら半値以下で売ってますもんね・・・w



外 パッケージですね~


↑中身(説明書も折りたたまれて入ってました~


サンディスクのマイクロSDを実験に使用してみましたが

体感できるほどUSB2.0のカードリーダーより早かったです。

唯一の欠点といえば、ケーブルが短すぎると思います。

私のパソコン環境だとPC本体のフロントとリアに3.0のプラグがありますが

机からかなり離れているのでかなり面倒でした(汗)

余談)Micro-Bのコード初めて見ました。普通の3.0の延長を買ってこないと・・・

以上です~。



2013年6月15日土曜日

レッドブルペット

ペットブル入手ー
 
なんか販売停止になるらしいのでもう一回買ってみましたー。
 


 
以上です~

2013年6月9日日曜日

サンワダイレクトにてモニターアーム購入~


今回購入した型番は 100-LA008 です



↑これです~画像をキャプチャしましたー。


3つ注文


中身です。説明通りに組み立てを行いました!


組み終わり液晶に取り付けを行って一個テストで設置してみました


とりあえず同じ作業を2回して、適当に設置してみました


かなり調整が面倒でした(;´∀`)

一個一個はやっぱ大変でしたww

今はこんな感じです~

以上です

MSI N680GTX Lightning 購入~

今更ながらGTX680を追加購入しました~w

TITANとか780とか新しいのがいろいろ出て欲しかったんですけど

やっぱりちと高すぎるので買うのは無理でしたw


オンラインのarkで購入~



おねだんは4万8千円ぐらいでした


結構でかいですやっぱり。


間開けて設置してみました


サウンドボード入れる場所がなくて一番下に設置はいいんですが

風がやっぱり足りなくなって温度が極端に上がり下がりにくいです(;・∀・)

また変更する予定なので載せます。


SLI化




ファンカバーが・・・・

でかすぎてつけたままではダメでした( ゚д゚ )



3DMark 11 スコアです



こんな感じでした


以上です~