2013年6月23日日曜日

animeLOCKERサーバー機 色々変更~

ついこの間まで使っていたCore2QuadQ9400は会社に持っていったので
 
代わりに会社に置いていたAMDのPhenomⅡ1065T機を持って帰って来ました~
 
会社に持っていていた時にIDEのHDDで遅かったので
 
変更させるついでにシーゲイトの2TBを買ってサーバー用にして
 
今まで使っていたやつを会社に持って来ましたー。
 
 
↑シーゲイト製2TBバルクで7400円ぐらいでした。

 
久々に帰って来たAMD機ーw
 
クーラーは持って帰ってくるときに外したのでグリスが不恰好ですw
 
メモリも12GBぐらい積んでいて結構スペック高かったですw
 
録画には十分ですね(;´∀`)
 
animeLOCKERの入れ直しに結構手間取りましたがこのパーツ類でも
 
通常通り動いてくれました~
 
以上です~w


5 件のコメント:

  1. こんばんわっす~

    アムド君も使ってあげて( ゚ー゚)( 。_。)X6なら充分使える俺のサブも1090Tだし・・・MBちっさぃねITX?MicroATXじゃないよね

    返信削除
    返信
    1. しばらく使いまくりますーw

      MBはMicroATXですよ~
      GIGABYTEのGA-880GM-USB3です~
      コンパクトですよ~
      このスペックにはケースが無駄にでかいCorsairのあれ使ってます

      削除
    2. またまた( ̄Д ̄)ノこんばんわ
      ・・・microなのか・・・PCI2連とか珍しくない?サウンドカードぐらいしか使い道ないよねでも大事に使ってもらいたい( ゚ー゚)( 。_。)アムドくんなんでw

      削除
    3. 確かに今では特に使い道がないですねw

      一応このマザーIDEも付いてるので旧製品互換が多いですね

      削除
  2. 暑ぃですねぇ・・・こんばんわです

    ・・・最新MBでPCI3連のがありましたヽ( ̄▽ ̄)ノ需要なければ作らないからあるんだろね IDEとか光学ドライブとHDDぐらいだろうけどないよりはあったほうがいいですね・・・ソケット939マザーの新品ストックに欲しい・・・古いのは貴重です 大事にしてください

    返信削除