2013年6月9日日曜日

サンワダイレクトにてモニターアーム購入~


今回購入した型番は 100-LA008 です



↑これです~画像をキャプチャしましたー。


3つ注文


中身です。説明通りに組み立てを行いました!


組み終わり液晶に取り付けを行って一個テストで設置してみました


とりあえず同じ作業を2回して、適当に設置してみました


かなり調整が面倒でした(;´∀`)

一個一個はやっぱ大変でしたww

今はこんな感じです~

以上です

4 件のコメント:

  1. ども~・・・モニターアームまで購入ですかw俺はドスパラのマンハッタン6本使ってますけど支柱は使わないで手すりパイプ窓枠とか柱に付けてそこにアーム設置したりして使ってます(´▽`*)アハハ支柱の高さが足りなくてモニター上段に持っていけないから・・・しかもバラバラにモニター並べてますあえて綺麗に並べないですwデスクも広いしあと2~3枚上段にモニターいけそうですね・・・しかし銭持ってますなwwmまた更新楽しみにしてまぁ~( ̄ー ̄)/~~

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. コメントどうもです~(・∀・)
      6本もっ(゚∀゚)、いろいろ付けれるところがすごいですね\(◎o◎)/!

      とりあえず目標にしていたことがすべてやっと達成したので
      しばらくはこれで暮らしていこうかと思いますww
      次回の更新からは大物は出ないと思いますww
      お金もありませんし・・・_| ̄|○

      削除
  2. 達成まだまだ先ですよ( ̄ー ̄)あんなグラボ積んでて3枚じゃ寂しいです・・・あと3枚行っちゃってくださいww小槌フリフリでw

    返信削除