2013年6月19日水曜日

エレコム MR3-C002 USB3.0 カードリーダー購入~


メモリーカードからPCに移動させることが多い&

データ量があるものばかりだったので

手持ちのお金が少ない中、買って見ることにしましたw

この製品のお値段はネットで1900円ぐらいだったかと思います

USB2.0なら半値以下で売ってますもんね・・・w



外 パッケージですね~


↑中身(説明書も折りたたまれて入ってました~


サンディスクのマイクロSDを実験に使用してみましたが

体感できるほどUSB2.0のカードリーダーより早かったです。

唯一の欠点といえば、ケーブルが短すぎると思います。

私のパソコン環境だとPC本体のフロントとリアに3.0のプラグがありますが

机からかなり離れているのでかなり面倒でした(汗)

余談)Micro-Bのコード初めて見ました。普通の3.0の延長を買ってこないと・・・

以上です~。



2 件のコメント:

  1. おじゃまぁ~( ̄Д ̄)ノ

    2.0と3.0の差は体感できますよね( ゚ー゚)( 。_。)明らかにはえぇ~
    ・・・次回は大物購入楽しみにしてます( ̄ー ̄)

    返信削除
    返信
    1. 大物ですか・・・・ww
      多分無いですよww

      削除