2013年6月9日日曜日

MSI N680GTX Lightning 購入~

今更ながらGTX680を追加購入しました~w

TITANとか780とか新しいのがいろいろ出て欲しかったんですけど

やっぱりちと高すぎるので買うのは無理でしたw


オンラインのarkで購入~



おねだんは4万8千円ぐらいでした


結構でかいですやっぱり。


間開けて設置してみました


サウンドボード入れる場所がなくて一番下に設置はいいんですが

風がやっぱり足りなくなって温度が極端に上がり下がりにくいです(;・∀・)

また変更する予定なので載せます。


SLI化




ファンカバーが・・・・

でかすぎてつけたままではダメでした( ゚д゚ )



3DMark 11 スコアです



こんな感じでした


以上です~



8 件のコメント:

  1. こんばんちっす~( ̄Д ̄)ノ・・・買いましたねぇLightningですか俺もR7970 Lightning挿してるけど裏の出っ張り邪魔くさいwしかも青色LEDなのが嫌ww赤なら許せたけど。白基盤のかっこいいですねGalaxy?TITANとか780とか高杉ぃ~680SLIで充分戦えますよ( ゚ー゚)( 。_。)もぅいっちょ買って3waySLIでもwベンチのスコア見るともぅ十分ですけどね これから熱対策が心配ですね・・・今日も暑いからPC内温度上がってます(ーー;)デカイPCケース買いたいです( ̄ー ̄)/~~

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!(。・▽・)ノ
      出っ張りがやはり邪魔でしたねwwwやられました
      GALAXYの奴は横は少し長いですが縦方向に広がってなくてスタイリッシュ
      なような気がします横も青じゃなくて白に光るので洒落てますw
      ホントはGALAXYの同じのが欲しかったんですが探す気がしなかったので買っちゃいました。
      熱の対策ですが今は上下反対にして挿したらまだ
      マシにはなしました(;・∀・)
      さすがに3SLIはできるお金はもう無いですww

      削除
  2. またまた( ̄▽ ̄)・・・金の小槌お持ちでしょww

    返信削除
    返信
    1. あれば良いんですがね~www
      あいにくもう無いですよっ!

      削除
  3. マジですか(;一_一)ww学生さん?でも働いてそうだよね・・・働いてたらボーナス待ちかね

    返信削除
    返信
    1. 働いてますよ~(´∀`)
      ボーナス出ても買わないですよwww
      エアコン買えたんでそれで・・・

      削除
  4. 普通に考えたら働いてないと680なんて買えないからねw何万もするパーツホイホイ買えんよね・・・俺もエアコン買い換えたい(+。+)室外機がやかましい

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れてしまって申し訳ないです(;´∀`)

      新しいほうが省エネですもんね~!

      削除