2013年7月13日土曜日

GALAXYの680が・・・・

以前はこれの一枚ざしで動かしていて
 
特に問題なく動いてたんですが最近SLIにしてサウンドカードさせる場所が
 
これの下ぐらいにしか無かったのでさしてたら時たまファンが当たるような音が
 
していておかしいなーとは思っていたんですが今日ガサガサ当たる音がひどかったので
 
見てみたら3つファンの真ん中の羽が一個逝かれてました('A`)
 
 
よく見てみたらファンを止めるネジが1個はじめから付いてなかったみたいで
 
浮いてたみたいでサウンドカードにこすっていたっぽいです。
 
まだ半年しかたってなかったので買った店に問い合わせてみます(´;ω;`)
 
以上です


2 件のコメント:

  1. おひさです~ 毎日暑いですね

    俺のグラボもサウンドカードにファン当たってます( ゚ー゚)( 。_。)高負荷時にカリカリ音します・・・ネジついてないとか問題外ですね 交換してくれるんじゃないですかね

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです^^ 
      暑くてクーラー無しではやってられない日々ですねww

      一応メーカー代理店の保証でなんとかなりそうです~
      今日発送したところです

      削除