2013年10月6日日曜日

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい! を見てきました!

5日に中二の映画を観てきました!
早く観に行きたかったんですがなかなかみる時間がなくこんな時期になってしまいました。
ですがこの日から入場者プレゼントで生フィルムカットが配布させることに!
とりあえずもらえて良かったです!

入り口に設置してありました~!

小鳥遊六花・改


特典のネガですね~。

すべてバラバラだそうですー

私のは勇太+六花の髪が少しだけ・・・。


パンフレット↑

映画の内容は新しい部分は少しかな?って感じでした。

二期は来年なんで楽しみデスね~(・∀・)

以上です~。

0 件のコメント:

コメントを投稿