2013年11月13日水曜日

JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ購入

 
楽天優勝して安かったので買ってみました。

元の値段が3990円でセールで1990円になってました

クリアレンズが早々に無くなっていたのでハイコントラストレンズの方にしてみました

 
 
 

 
底です
 
 
 
普段メガネかけてないのでなれるまでちょっと鼻のあたりがなんか気持ち悪かったです
 
 
 
 





佐藤製薬 スパークリングユンケルを買ってみた

いきなりですが190mlでコンビニで200円します!

レッドブルの普通の缶で185mlです。

200円するのでどっこいどっこいですかね

メーカー代ですかね~


外観


中身はこんな色です。

味はエナジードリンク系では無くなんか別の感じが

果物系の味だったと思います。次はもう買わないかな?と思っちゃいましたw

普通のユンケル飲んだこと無いのでわからないですが別路線なような気がしたり?

以上モンスター派の私でした。




2013年11月9日土曜日

PC版バトルフィールド4購入!

 
 
パッケージです

 
裏面

 
↑で全部です。

 
今回はディスクが3枚もあるので面倒です。
 
なのでシリアルコードだけoriginに登録して後はダウンロードしたほうが
 
ディスク入れ替えることもなく放置してれば入るので楽かなと。
 
以上です~。


2013年11月1日金曜日

Acer Iconia W700-2 購入!


前から気になっていて、買うか悩んでいましたが価格が下がってきたので購入!


↑パッケージです。


↑中身です

(本体用のカバーが付属していました)が今回キーボード付きだったのでそっちを使うことに


付属ケーブル類です

といっても電源コード+マイクロHDMI端子→VGAの変換ケーブルでした。


↑が特典のキーボードです


このようなBluetoothキーボードでバッテリー駆動?で

付属のMicroUSBで充電できるのかと思います。


本体裏面(キーボード付きカバーをつけると外向きカメラで撮影できません
わざわざはずさないといけないです)


こんな感じです。


アップデートもろもろ終わらせたらストアでWindow8.1にできます~。

動きはやっぱりメモリ4GBということもあってちょっともっさり感があります。

一つのソフトを開くぐらいなら問題は無いと思いますが2個とかになると厳しいような(;一_一)

以上です。