2013年11月1日金曜日

Acer Iconia W700-2 購入!


前から気になっていて、買うか悩んでいましたが価格が下がってきたので購入!


↑パッケージです。


↑中身です

(本体用のカバーが付属していました)が今回キーボード付きだったのでそっちを使うことに


付属ケーブル類です

といっても電源コード+マイクロHDMI端子→VGAの変換ケーブルでした。


↑が特典のキーボードです


このようなBluetoothキーボードでバッテリー駆動?で

付属のMicroUSBで充電できるのかと思います。


本体裏面(キーボード付きカバーをつけると外向きカメラで撮影できません
わざわざはずさないといけないです)


こんな感じです。


アップデートもろもろ終わらせたらストアでWindow8.1にできます~。

動きはやっぱりメモリ4GBということもあってちょっともっさり感があります。

一つのソフトを開くぐらいなら問題は無いと思いますが2個とかになると厳しいような(;一_一)

以上です。

2 件のコメント:

  1. ( ̄Д ̄)ノ俺も安いノート欲しいけど結局はあんま使わんで終わるだろな…あとノートPCってキーボードのストローク浅いから嫌なのよね 最近のはいいのかな?

    返信削除
    返信
    1. 私もあんまわ使わなかったりして売ったりするんで勿体無いとは思っているんですが使いたいときに持ってなくてこのように買ってしまっている始末です(汗)

      Bluetoothキーボード便利ですが薄すぎて潰れてしまいそうで慎重に押す為か入力されていないことが多々あります(;・∀・)

      削除