2013年11月13日水曜日

佐藤製薬 スパークリングユンケルを買ってみた

いきなりですが190mlでコンビニで200円します!

レッドブルの普通の缶で185mlです。

200円するのでどっこいどっこいですかね

メーカー代ですかね~


外観


中身はこんな色です。

味はエナジードリンク系では無くなんか別の感じが

果物系の味だったと思います。次はもう買わないかな?と思っちゃいましたw

普通のユンケル飲んだこと無いのでわからないですが別路線なような気がしたり?

以上モンスター派の私でした。




2 件のコメント:

  1. |壁|ョД゚)オジャマシマスこんばんちっす
    ・・・身体に良いハズのユンケルが・・・これは無しですねw高いな~・・・ホットジンジャエールは?飲んだ?俺は飲まないです

    返信削除
    返信
    1. こんばんはです!(。・▽・)ノ
      そう言えば最近発売し始めたんですよね~
      飲んでみようと思ってずーっと忘れてましたww
      見かけたら買って帰って飲んでみます(^^)
      予想では微妙そうですがw

      削除