2013年11月13日水曜日

JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ購入

 
楽天優勝して安かったので買ってみました。

元の値段が3990円でセールで1990円になってました

クリアレンズが早々に無くなっていたのでハイコントラストレンズの方にしてみました

 
 
 

 
底です
 
 
 
普段メガネかけてないのでなれるまでちょっと鼻のあたりがなんか気持ち悪かったです
 
 
 
 





4 件のコメント:

  1. あぁ・・・安ければかってもいいかもだけど~・・・使わなくなりますw普段メガネするならアリかもだけど。。。お試しですね( ゚ー゚)( 。_。)おいくら?

    返信削除
    返信
    1. 書くの忘れてました(;´∀`)
      元の値段が確か3990円でセールの値段で1980?か1990だったと思います。
      他のパチモノ?メーカーでも1000円ぐらいしたはずなので今回の値段
      ぐらいだと買いかもしれないですw

      削除
  2. おひさ~( ̄Д ̄)ノ・・・使ってますか?もぅ使ってないような気が(;一_一) 今年も残り少ないけど風邪ひかないようにo(`д´ 。)ガンバレー!!

    返信削除
    返信
    1. ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども~。メガネは意外や意外、使ってますよwww
      気がつけば12月ですねwお互いに頑張りましょう~(*´∀`)

      削除