2014年1月25日土曜日

劇場版公開記念一番くじ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語買ってみたー

近所のLAWSONで売っていたので二回やってみました

B賞はなくなってましたがA賞がまだあったので挑戦することに。

結果は無残にこんな感じです~


E賞ポーチ


G賞ラバーストラップ


種類は結構あります。



コレが当たりました~

以上です~。

2014年1月15日水曜日

コカ・コーラ カナダドライホットジンジャーエール 買ってみたー


前々から買ってみようと思っていて今日やっと自販機で買いましたw

近所のコンビニで見なかったので中々買う機会がありませんでした~(´・ω・`)

まさかエキナカの自販機で売っているとは('A`)


こんな柄です。


まずいかな?と思ってたんですが案外良かったですww

炭酸弱めのジンジャエールホットです(そのままですがw

以上です

2014年1月11日土曜日

PSVITA 64GBメモリー購入~

PSO2をVITAでやりたくてインストールしたら

更新ファイルが大きすぎて保存できなくてできなかったので

購入しました。

値段は9000円ぐらいでした


microSDなら半額ぐらいで買えそうですよね、ほんと。

ちょっと高すぎやしませんかねー。

専用に特化しているならせめて

転送速度ぐらい高速化したらどうなのかと思う商品でしたー。

以上です。

2014年1月2日木曜日

今日(2日)も日本橋へ


お目当てであったPC1sが開く日だったので行くことに!

早くに着いてしまったのでいろいろ見て回って

PC1sに行ったんですが、お目当ての物は安くなってなかったので

諦めてソフマップに行ったら昨日すぐ売り切れていたPSVITAの福袋が

キャンセル分として再販売されていたので思わず買ってしまいました!

お友達も衝動買いしていましたww

(再販分は結構すぐに売り切れていて買えてラッキーでしたw)

てなわけでまたVITAを買ってしまったバカヤロウでございます。


福袋!


中身はホワイトのVITAと8GBの専用メモリー!


またまたホワイトVITAになってしまいましたが今度は

売らずに飽きても閉まっておこうと思いますw

以上です!

2014年1月1日水曜日

2014年 アニメイ福袋+α


今日は日本橋に行ってきました!

PSVITA買おうか悩みましたがやめておきましたw

ある程度店回ってから最初の福袋で一番安かったので買っておけばよかったと若干後悔


日本橋のBUY MOREで500円だったので購入!

あとはアニメイトの福袋(1000円)を買ったんですが

中身は私にとってはハズレの黒子のバスケと等々がたくさん入ってましたorz

お友達は結構いいのあたってたみたいなんですが・・・

でも総額は1000円軽く超えているのでお得はお得でした!

中身はこんな感じです~


黒子のバスケ 缶バッジセットD
420円


新テニスの王子様 スティックポスター
525円


キューティクル探偵因幡 ブックマーカー
683円


黒子のバスケ メモ帳
368円


もともとけいおん!のシュシュ(たぶん980円)のが入ってたんですが
お友達に交換してもらいました~。
ビビットレッドオペレーション クリアファイル 368円


劇場版魔法少女まどか☆マギカ アニメくじF賞(4)
?円


マイカレ CD 
525円


ハヤテのごとく!ミニタオル
525円


マギ ステッカーA
368円


モーレツ宇宙海賊 クリアファイル
368円


烈風(かぜ)の騎士姫 クリアファイル
368円


革命機ヴァルヴレイヴ フタ付クリアファイルB
420円


ときの絆 クリアファイル
368円


神様ドォルズ クリアファイル
368円


キューティクル探偵因幡
クリアブックカバーセット(2枚組)
378円


K 設定資料集Vol.2
1575円


黒子のバスケ クリアブックマーカー A
683円


ファンタシスタドール
ストラップB
小明&カティア
630円


黒子のバスケ
生徒手帳風カードケースC:黄瀬涼太
683円


↑この黒子のバスケのカレー皿だけでも1050円なんでお得なのはお得ですw

定価計算すると1万円超えるので黒子とか好きな人ならいいんじゃないでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

(;^ν^)ぐぬぬ…以上です

2014年!

あけましておめでとうございます!

今年もS.Oの雑ブログをよろしくお願い致します!