2014年1月2日木曜日

今日(2日)も日本橋へ


お目当てであったPC1sが開く日だったので行くことに!

早くに着いてしまったのでいろいろ見て回って

PC1sに行ったんですが、お目当ての物は安くなってなかったので

諦めてソフマップに行ったら昨日すぐ売り切れていたPSVITAの福袋が

キャンセル分として再販売されていたので思わず買ってしまいました!

お友達も衝動買いしていましたww

(再販分は結構すぐに売り切れていて買えてラッキーでしたw)

てなわけでまたVITAを買ってしまったバカヤロウでございます。


福袋!


中身はホワイトのVITAと8GBの専用メモリー!


またまたホワイトVITAになってしまいましたが今度は

売らずに飽きても閉まっておこうと思いますw

以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿