2014年1月11日土曜日

PSVITA 64GBメモリー購入~

PSO2をVITAでやりたくてインストールしたら

更新ファイルが大きすぎて保存できなくてできなかったので

購入しました。

値段は9000円ぐらいでした


microSDなら半額ぐらいで買えそうですよね、ほんと。

ちょっと高すぎやしませんかねー。

専用に特化しているならせめて

転送速度ぐらい高速化したらどうなのかと思う商品でしたー。

以上です。

2 件のコメント:

  1. たけぇ~ヽ(・∀・)ノ俺VITA持ってないからいら~んwwプリンターのインク商法か?純正じゃないとダメなの?高すぎだよ

    返信削除
    返信
    1. それに似てますがプリンターよりひどいですねw
      サードパーティー製があるのでまだしもコレは
      SONYが出してるこのメモリーシリーズしか使えないので(;^ω^)

      削除