2014年3月5日水曜日

新グラフィックボードASUS R9290X-DC2OC-4GD5 購入

久々のPCパーツ購入です。今回はですね

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC購入!と書くつもりでしたが・・・

注文ミスですww私は悪くないと言えば嘘かもしれないですが。

諦めて290Xを使います。なんせ返品できないらしいので。

先月の21日に発売したのでN780GTX(略)と価格が同じぐらいで

ツクモの並び順で注文の際親が間違えたらしいです。私も確認していれば(´;ω;`)

画像ですが


パッケージ↑


高級感のあるロゴの色(`・ω・´)


中を開けるとこのように↑


箱をどけると下にグラフィックボードが入ってます。


本体↑


↑設置!

クーラーマスターのNVIDIAエディションにATIをぶっ込む面白構成!


↑ですがユーティリティソフトとデコレーションのシールと電源のケーブルと

説明書がついてます。M/B ASUSですが色に合わないので貼ってないですw

水色出ないかなww


↑GPU-Z


↑ASIC ハズレかな・・・

また暇な時に3DMarkでもしてみます。

良い事無いです('A`)以上です。


9 件のコメント:

  1. おひさです~・・・すげぇ間違いですね(笑)返品交換できないのは笑えないよね。それめっちゃ高いやつやん(゜o゜;大討伐とかFF14ベンチ走らせてくれ~3DMarkも・・・凄そうや AMD派の俺には間違ってくれてありがとぅ~\(-o-)/ですw

    返信削除
    返信
    1. 悪くない物なのですがチョットショックです(´・ω・`)
      ベンチ試してみますね(-д☆)キラッ

      削除
  2. こんばんわ~・・・さすが290Xですなシングルであれだけでてたら十分だねぇ・・・てかチラつく症状とかでてない?ドライバー不安定でイライラするwラデの宿命だから仕方ないけど。

    返信削除
    返信
    1. どうもです~( ノ・Д・)
      今のところチラツキなど無いです^^ですがASUSの付属ソフトがよく固まって落ちますw

      削除
  3. おじゃま~☂ですね…仕事休み~
    ASIC値って知らないほうがいいよねってか敢えて数値で選別して売ってもらえたらハイエンドGPUでも安く買えるかも…俺のプライマリ63%っすよ\(-o-)/セカンダリが79%…こんな数値はまやかしや(T_T)w

    返信削除
    返信
    1. どうもです(`・ω・´)シャキーン
      ASIC数値出してもらえるとありがたいですよね(´-∀-`;)
      63%・・・72は良い方だったんですかね(汗)
      知らないほうがいいこともありますねw

      削除
  4. このグラボ34800円でチョイ前に売っててROG MATRIX-R9290Xが38900円だったから一枚ずつ買おうか悩んでたら速攻売り切れた\(-o-)/ww390Xの足音聞こえてるけどこれは買いたかったわ

    返信削除
    返信
    1. そんなに安かったんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
      次のも気になりますが...その金額なら欲しくなりますね(; ・`д・´)

      削除
  5. 決算月だからなのかもだけど激安だよね・・・でも390Xだな空冷+簡易水冷仕様がかっけぇw欲しくなったら今度は間違えずにゲフォ買ってねw

    返信削除