2014年4月18日金曜日

2014年4月13日東美浜周辺へ(中二病でも恋がしたい!聖地へ)


今回は1期の放送時から行きたかった東美浜にやっと行くことに!

今回は車で行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


第二京阪道路から阪神高速京都線に乗って山科で降りて少し湖西道を走って

上へと上がっていきました!東美浜駅まで2時間半位かかってしまいました(ヽ´ω`)

カメラの電池を充電するのを忘れていたので今回の画像はほぼ携帯です(^_^;)


大体な感じで(´∀`)




ここの箇所はもっと引きで撮るべきでしたが結構難しいw




EOS Mがお亡くなりになっていたので7D使おうと思ったら望遠しか持ってきて無かったので

頑張って撮影しましたw


もうちょい下からでしたねw

駅から移動してお次はファミリーマートへ



こんな感じでした~

お次は浜へ向かいました!


北田バス停です!


車を止めて浜へ降りてみることに!


アニメとは大違いで結構汚いですw


天気も雨は降らず良かったのですが曇りもどうかと・・・

しばらくお友達はアニメと同じ位置で撮影

私ともう一人のお友達で海に向かって水切りで遊んでましたw

肝心の場面私は一切撮影していませんでした(ヽ´ω`)w

遊びすぎましたw


それから戻って少し周辺を撮影してみました~


これでもう帰ることに

今回は早めの撤収となりましたが桜の季節ということもあり道が混雑していて

結構時間がかかってしまいましたw


適当に作ってみました

全然参考にはなりませんが大体でw

以上ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿