2014年5月8日木曜日

ThinkPad Yoga 購入!


GWの一週間前に注文していたThinkPad Yogaが今日やっと家に到着(ヽ'ω`)

注文から6日で来る予定だったそうですが?(メール内容にて)何故こうなった・・・

と言う愚痴は置いて箱を開けていきます(╹◡╹)


外箱に箱が入ってありましてー


引っ張りだすとバーンっと!


その箱を開けるとまずむき出し充電器!

最近はエコになってきてるのでこの仕様は多い?ですね?

その蓋をあけると、ぐさっとささってます(´∀`)

これだけのものにこれだけの大きさかっ(´゚∀゚`;)と思っちゃったりw


外装表


裏こんな感じです


 仕様は 液晶12.5インチです内部は

インテル Core i7-4600U プロセッサー (2.10GHz, 4MB, 1600MHz)

メモリー 8GB PC3-12800 DDR3L (オンボード)

ストレージ SSD256GB

OSはWindows 8.1 です

無駄スペックにしてみました(`・ω・´)!

surface pro2 or MacBook Airにしようか悩んだんですがこうなりました。


普通に開いた感じはこんな感じです


バックライトも付いていて良い感じです(´∀`)

お値段は18万ぐらいしました...(良いグラボが買えた)クーポン20%OFF使って

保証を2年間のをつけての価格です。高すぎデス(汗)

用途は変わらずお出かけ時用や会社などのプチ仕事で使っていきたいと思います!

以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿