2014年9月11日木曜日

日本橋へ&Nゲージのカプラー取り替え


今日はお仕事とは別の用事で大阪市内に出たので帰り道の途中に寄ってきました。

事前にメモしていた物があれば良いなと思いそれがないか見て回ってきました~


↑今日の購入品

全部一緒の店に売ってなくて

Joshinスーパーキッズランド本店とぽちとポポンデッタと

何も買いませんでしたがボークスも見に行きました


Joshinにて↑を購入・・・欲しかったんですが高かったんです(´-∀-`;)


↑探しても中々売ってなくてポポンデッタにいったら普通に置いていて

なんとか購入出来ましたw

価格は税込み388円でした!


↑ぽちにて最近新品コキ104形を見かけないので

中古ながらもまた購入していまいました(;^ω^)

コキ107も売っていましたがさすがにやめておきましたww

今売ってないのでコンテナなしでも1000円以上していましたよ


お次に、さっきのナックルカプラーを組み立てまして


EF210形-100番台旧製品の

この大き過ぎる?カトーカプラーを交換します!


ナックルカプラーは押し込んで装着できないので

外して差し込んで戻すだけで


こんな感じになります!

スッキリ&リアルになりました!


コキ104形は、いつも通りカトーカプラーに交換しました!

以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿