2014年9月5日金曜日

追加に注文していたさよならDD51紀勢貨物セット&KATO,EF200形が届いたー!


前回注文したさよならDD51紀勢貨物セットをもう一セット注文しました!




DD51-800番台重連が完成(・∀・)!

タンクとか引きたいですがお金がもう無いので

もうチョットしてから買う予定です


ナンバーなど取り付けしようとして前回ゴム系接着剤面倒だったので

流し込みセメントタイプでやったら悲惨なことになりました(´;ω;`)

塗装ハゲます(´・ω・`)取り返しの付かないことになるので

面倒でもゴム系接着剤を使いましょう(´Д`)


(´;ω;`)


走らせればなんとか紛らわせます・・・・・



コキの方ですがいつもどおりカトーカプラーに交換しました!

これで貨物所有車両17両になりました(・∀・)ニヤニヤ

まだ注文しているものがあるので楽しみです!

あとKATOのEF200更新色も買いました(゚∀゚)!


前から欲しかったんですよ~(/・ω・)/


取り付け途中の画像です↑

ナンバー取り付けは良いとして

ホイッスルとか取り付けが難しいですw治具はあるんですけどね。

手すりは超難所でした(´Д`)

以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿