2014年10月20日月曜日

駅祭ティング2014 in OCATでの戦利品


JR貨物ブースの物販で買ったものを載せたいと思います(・∀・)

まず一つ目は


19Dコンテナ缶(`・ω・´)!!

中身は何も入っていません!東日本で売っている車両の缶には

クッキーが入っているのに....中身より外見で勝負というような感じですね(謎

価格は800円しました(´・ω・`)結構お高い!でも柄が良かったので買っちゃいましたw


2つ目は

EF210形のデザインタンブラーです

結露しない真空のタンブラーでこれはかなり良い買い物をしました!

デザインもシングルアームパンタのEF210-173号機

画像のように側面図が描かれております。

これで1300円でした!


最後に1000円以上お買い上げの方にということで頂いた水筒?です

無印水筒かとおもいきや社名が入ってますw

近江鉄道のブースで記念きっぷ福袋が500円で発売されていて

運が良ければ1600円ぐらいの中二病でも恋がしたい!の記念切符が入っていると

おっしゃられていたので買ってみることにしましたw

中身はこんな感じでした↓


平成3年3月3日の記念きっぷ・・・私まだ生まれてませんww


↑は栞(しおり)形の記念きっぷです。真鍮製らしいです。

有効期限が平成5年6月30日なのでそれより前に発売されていたものですね

この時期の切符もギリギリ生まれてないですww


↑は近江鉄道米原

新線開通記念乗車券・入場券 平成19年6月8日

フジテック駅前 完成記念乗車券・入場券 平成18年3月18日

ひこね芹川駅 完成記念乗車券 2009年4月8日(平成21年)

が入ってました~。

中二病でも恋がしたい!の切符が入っていなくて残念でしたが

これだけ入っていて500円はお得でした!

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿