2014年10月16日木曜日

ハイバック オフィス OA チェア メッシュ 肘付き ブラック 買ってみた


以前使っていた椅子のマット部分が剥がれてきて縫い目も解けて

これ以上使うのもどうかと思い新しいものを買ってみることにしました。

予算は前回と同じぐらい6000円ぐらいで探してみていたら

良さ気なのがあったので買ってみました。


16.5Kgもあるんですねw


箱はかなり大きいです!


組立図 これしか入ってませんでしたw

言葉書いてあるよりか分かりやすいですけどねw

ネジサイズ(長さ)別梱包じゃなくてごちゃまぜなのが面倒でした

すぐにわかるので困るとかでは無いですが(;´・ω・)


キャスター取り付けが結構固くて苦戦しましたw


一つ気になった止め方になっているんですが。

図面通りに取り付けするとこうなっちゃうんです・・・

気にしてはいけないところでしたね(´゚∀゚`;)


完成はこんな感じ!

今度はマットをいたわりながら使っていきたいと思いますw

以上です。

少し使っての使用感ですが、どこかの書き込みにもあったように

地クッションは薄いのですぐへたるような気がします。

追加クッションを引くのをおすすめですね


4ヶ月ぐらい使ってから高さ調節部分が死にました(´Д`)

んー困った。





2 件のコメント:

  1. お久しぶりで~するm(__)mお元気ですかぁ~

    …6000円でこんな高級そうなの買えちゃうんだね 
    大事に使ってくださぁ~ぃ

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです(´∀`)!なんとか元気にやってます(;´・ω・)
      もうちょっと出費を抑えたいところですが・・・いつまで保つか不安です(´-∀-`;)

      削除