2014年10月15日水曜日

PS3 DUALSHOCK3 ワイヤレスコントローラーを購入

本体に付属していたコントローラーのスティックが逝ってしまって

GTAができなくなったので急遽購入しました。



Amazonで購入しましたが昔からコントローラーは高いですね(´・ω・`)

最近のコントローラーって直ぐ壊れるイメージが有るのですが気のせいなのでしょうかね?w

純正コントローラーが壊れたことなんて無かったのにw

良い色していたメタリックブルーにしてみました。

余談)一応スティック部分のパーツをDXで注文しているのですが

いつ来るかわからない&届いても壊れているということが結構あるので

気長に待って300円そこらで直ったらでラッキーですが・・・w

以上です。

2 件のコメント:

  1. オイッス~
    …なんだかんだ言って純正コンが一番だよね…丈夫だと思うけどな。
    前に箱コンの中華バッタモン買ったことあってねっさ純正にそっくりなのに驚いた…使ってものの5秒ぐらいでRBボタン壊れましたけど\(-o-)/側だけはマジそっくり過ぎw…PS4わ?

    返信削除
    返信
    1. バッタモン蹴殺KOは恐怖ですね・・・やっぱり純正が一番ですね!(高いですが...)
      外観の作りは最近はすごいですよね!中身どうにかして欲しいですがww
      PS4は高くてまだ手が出ないデスヨ!あと欲しいゲームが無いのもありますが(´・ω・`)

      削除