2014年11月23日日曜日

AmazonでiPad mini3 カバー類購入!

普通の電気屋のオンラインショップではどれもアップル純正のカバーは4000円を超えていて

Amazonのストアで3360円でやけに安かったので買ってみました。

本来は公式で取り扱っていないみたい?だったので届いた品を見てみたら


↑アップル純正品です...が


海外版でしたー。使用上問題は無いので一安心です。

お次に

iBUFFALO iPad mini 3 / iPad mini Retina らくらくハードケース 液晶保護フィルム付 クリア 

こっちもAmazonのストアで 1800円ぐらいでした。

最近出た物と大差なさそうだったのと値段が格段に安かったので旧製品を買ってみました。


パッケージはこんなんです↑



↑装着したのがこんな感じ(写真高さ合わせるの忘れてましたw)

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿