2016年10月22日土曜日

CorsairのケースファンAF120とSP140を購入

日本橋に久々に行ったので色々店を見に行って

多数置いてて安かったBEST DOで購入

カードで払うと何故か3%増しになるので注意ですw


LEDが緑に光る140mmのファンが欲しかったのとケース変えて

120mmのファンも足りなくなったので追加で購入!



羽数が違います。大きさも違いますが(・∀・)


聞かれてもないですけど何故120mmを青にしたかと言うとサウンドボードが青く光っているので

下部を青に上部は前のクーラーマスターの緑を流用したので

発光だけ合わせてみましたがやっぱり上部はCorsairに統一したいですねw

お金に余裕ができたら少しずつ変更していきたいです。

今回は以上です。

2 件のコメント:

  1. G1000現役バリバリですやんw俺もサブでは使ってるメインはクラマスの1200にしちゃったけどG1000は良い電源だよ あれ?w2連ファンか3連は垂れるけど2連ならそんな重くないけどな…多少は垂れるんだろうけどね 3連のグラボどこいった?持ってたよね?別PCか。RYZENでもう一台組もうぜw3台組む予定…8コア・6コア・4コアじゃ~ww またPC系あげてね(^_^)/~

    返信削除
    返信
    1. 現役ですヨ!マネーに余裕が無いので逝ってしまうまで働いてもらおうと思いますww
      3連さんは結構前に売ってしまいました...グラボ結構重量あるのかたわみが気になったので(汗)PCが何だかんだで、メイン機これだけになってしまったので次はRYZENで組んでみるのも良いかもしれないです。3台組は流石に真似できそうにないですが(;・∀・)
      購入されたらまた使用感とか教えてください^^!

      削除