2016年10月4日火曜日

VGAサポートステイL マグネット式 を買ってみた!


久々にPCネタです!と言っても大物ではないですが(笑)

ついこの間Twitterを見ていたら、ツクモのツイートで面白いものが出ていて

気になっていたので秋葉原に行った際に購入してきました!


グラボの垂れを防止してくれる金具でして

お値段は1560円+税で1684円でした。


至ってシンプルな構造です


とりあえず適当に高さを合わせていきます~

コードを上に釣れ無く、ボード自体が結構垂れていたので、これはかなり重宝しそうです。

サンプルの向きには設置できそうになかったので適当に


この様に設置してみました。

元々どのぐらい垂れてたかと、設置状態の写真を撮るのを忘れていました(´゚∀゚`;)

比較が無いですが今回はこれで以上です(・∀・)

2 件のコメント:

  1. 超おひさしぶり~(`・ω・´)ゞげんきか~い グラボは前からの?3連ファンのやつだっけあれは重量ありそうだよな…。ホムセン行って買ってくればもっと安く済むけどねぇ位置合わせと曲げるだけだし500円ぐらいでたしか買った気がする 自作してみてぇ~w

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです(`・ω・´)ゞ なんとかやってます~訪問ありがとうございます!!
      買ってからこれなら自作できそうと思いましたねww流石に値段が高いだけあってしっかりはしていますがw

      削除