2017年3月29日水曜日

Pioneer XDP-100R 購入!

1月7日に購入!

ヨドバシの2.5万円のオーディオ福袋買えなかったんですが
ヤフオクにてプラス二千円ぐらいで購入しました。

余談ですが、
1月2日にビックカメラなんばへ行った際、なんば店限定で売っていた
ONKYO DP-X1 とSHURE SE846のセットが税抜き99800円で
売っていたんですが悩みに悩んでその日は諦めたんですが

あったらラッキーの感覚で7日にもう一度行ったらすでに
無かったので(当たり前)今更ながら買っておけばよかったと後悔
あれはかなり安かった(;´Д`)

それはさておき

内容物的にはヨドバシの福袋のスピーカーなしバージョンです。


この純正のカバーが曲者でカバーつけるとmicroSDが乗り出せないという
それに寸法がキツキツ過ぎて安易に取り外し出来ない欠陥商品のような気がしましたw
カバーは1日で粉砕しました(・_・)

全体的な感想ですが
冬は冷たくなりますwさすがのアルミボディーでしょうか...
バンパーは意外と安っぽいかもです。
本体に一応スピーカーはありますが、おまけと考えたほうが良いみたいですw

OSがアンドロイドなのでWi-Fiに繋いだままにしてたりアプリ入れると
割りと電池の消費が激しいです。


microUSB部分はこんな感じで出っ張りが大きいケーブルを
使おうとすると干渉します。付属ケーブル使うか、枠を外すしかなさそうです。


初のハイレゾオーディオプレーヤーです。
FLACで曲を聞いてます。ハイレゾ音源がそんなに無いんですが
iPhoneとかで聞くよりかはいい音で聞けているような気がしますw

イヤホンがまともなのが無いので購入しましたw
次の記事に書きます。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿