2017年3月30日木曜日

SHURE SE215m+購入!


DAPを購入し1000円ぐらいのイヤホンで聴くのも無いと思ったので
ちょっと良いイヤホンを買おうと思い、前々から気になっていた
SHUREのエントリーモデル辺りから手をだすことに!

SE215SPEは色が派手すぎたんで
どうしようか悩んでいた中、リモコン付きバージョンのm+は
シンプルな白色だったのとSPEのスペックと同じだったのでこれに
ただ白色は汚れが目立っちゃいますがw)

DAP届いた日にビックカメラに行き
ポイントいらないので値引いてと言ったら12800円ぐらいになったので購入


パッケージ


中身はこんな感じです。


リモコンケーブルはこのようになってます。
(本体外してます)

数日使ったんですが、箱に最初から入ってたときの折り目が中々戻らない、
服装の関係かタッチノイズが酷かったのと
色だけで決めてリモコンも使わない(XDP-100R使えない)ので
Amazonでお手頃価格のリケーブルを調達


2500円ぐらいで購入!
SS SolidSound MMCXケーブルという商品名でした。


ケーブルの色は銅色+青にしてみました。

ワイヤー無しですが純正ケーブルより柔らかいので
激しい運動をしない限り外れないとは思います。歩行程度では
外れることはなかったです。

標準ケーブルであまり聴いてないのと詳しいレビューはできないプラス
イヤホン初心者の感想ですが

やっぱり1000円ぐらいのイヤホンとは音が段違いです。
迫力というか細かいところも音がなっているのがわかる気がしましたw
飛び抜けて低音高音が強いというのはなかったです。

装着感は凄く良く高遮音性イヤホンなので
フィットしたイヤーピースをつけて音楽再生したらほぼほぼ外の音が聞こえないですw

ケーブルにも色々あったり...イヤホン沼にはまりそうです(笑)

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿